ヘッドフォンから流れてきたらいいな、幸せとそうめん

私は現在妊娠34週で、切迫早産のため管理入院中です。もう入院して2ヶ月半になります。朝は6時に起床し、検温に回ってきます。7時半に朝食ですが、もう2ヶ月半も入院していると同じものばかりで飽きています…笑
9時から日中担当の助産師の人がきて、モニターというものをつけ、赤ちゃんの心拍、お腹の張りを確認します。いつもは結構張っているのですが今日は落ち着いていました。
それが終わって今日はシャワーに入り、午後には母親が来てくれました。私の食べたかったキウイ、きゅうりの漬物を持ってきてくれました。母親はいつも何かしら食べ物を持ってきてくれ、いつも感謝です。
午後は検温のみでなにもすることがないので、旦那に借りてきてもらったDVDを見ています。Dr.Xにはまり、シリーズ3まで全部見ました。10月からまた連ドラになるみたいなので楽しみです。
旦那も今日来てくれるのですが、マイホームを買うため物件を見に行っていて遅くなるとのことでまだ来ていません。面会時間ギリギリになるみたいなのでそれまで夕食を食べ、DVDを見て待ちたいと思います。